ご存じですか?不動産の売却までの流れ | 姫路市周辺の不動産をお探しなら株式会社ミヤケコーポレーションにお任せ下さい。

ミヤケコーポレーション
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
ご存じですか?不動産の売却までの流れ

売却をお考えの皆様、売却までどのように進むかご存じですか?

おおまかには6ステップに分けてご紹介いたします。

①売却のご相談

売却に必要な経費や目的・時期など、お客様の要望にあったご売却を親身にお世話させていただきます。

当店では女性スタッフが対応いたします。

 

②調査・査定

査定とはお住まいが「いくらで売れるか」をプロの目で判断すること。

将来の計画を立てるために予め売却時の知っておくことは大切です。

「とりあえずいくらで売却できるのか知りたい」という方も大歓迎です!

 

③媒介契約の締結

お客様との間で締結される売却活動依頼の契約です。

「お客様より物件をお預かりします」という証になります。費用一切はかかりません。

また 媒介契約の種類によって活動内容が異なリます。

 

④販売活動

インターネット、折込広告、ポスティング。オープンハウス開催などを利用し、

様々な広告活動を積極的に展開します。

弊社では、ポータルサイトはSUUMO・アットホームに掲載いたします。

また自社のホームページではおすすめ物件として掲載いたします。

物件を掲載するための写真も、高機能のカメラや、パノラマカメラを使って撮影し

早期売却に向けて、たくさんの購入希望者に見ていただける写真を掲載いたします!


⑤売買契約の締結

賂入希望者が見つかったら価格や引っ越し条件について調整し、

安全で確実な売買の成立を目的とした売買契約を締結します。

多くの場合、契約時に売主様には手付金として 売買代金がお手元に入ります。

 

⑥物件の引き渡し

残代金を受け取り、同時に物件の引渡しを行い売買契約は完了です!

 

おおまかには以上のような流れになります。

ミヤケコーポレーションでは対応するスタッフは女性です。

しつこい営業はいたしませんので、安心してお問合せ下さい。

 

 

 

 

お伺いするのは女性スタッフですので、お気軽にお問合せ下さい。

不動産査定・売却・購入・内覧希望がございましたら

イエステーション姫路店 ミヤケコーポレーションまで

姫路市飾磨区阿成植木1040番地3

TEL 079-240-5579  フリーダイヤル 0120-192-900


投稿日:2020/08/28   投稿者:平井